カメラ 買取

カメラ買取ならカメライオン【買取百貨のオススメ!】

買取百貨

古いフィルムカメラ、重くてしばらく使用していないデジタル一眼レフなど、倉庫にしまったままになっていませんか?

ご不要なカメラがあったら百獣のカメラ買取王カメライオンにお売りください!

カメラの買取はカメライオンにお任せ!

買取百貨

名前は「???」ですが、カメラの買取に関してはとても頼りになるカメラ専門の買取店だよ!

主に宅配買取を使ってカメラの買取を行う買取専門店で、高額買取に自信があるお店のようですね。

高額買取の理由としては次の様な理由が挙げられます!

1.コストがかからない
主に宅配を使っての買い取りなので、大手の店舗と違い店舗や人件費などの固定費がかからない分、高く買取ることを実現しました。

2.専門スタッフが適正査定
知識が豊富な専門スタッフがリアルタイムにカメラ相場を調べデータを基に適正査定します。お気軽に無料査定サービスをご利用ください。

3.独自の販売ルートを確保
独自の販売ルートを確保しておりますので、在庫処分、倒産品の処分など、大量のカメラ、機材、中古品など高額買取を実現しています!

買取百貨

高額買取ができるお店というのは、余分な雑費が買取金額に乗らないお店だということができるね!

カメライオンの宅配買取は高額買取

買取百貨

確かに、店舗買取よりも宅配買取の方が高額で買取ができる場合があります。

店舗の場所代も人件費もその他固定費を抑えて経営できるので、高額買取ができるというのは確かです。

しかも、カメライオンという店舗はおそらく個人店ですので、多くのフランチャイズにあるロイヤリティの支払いも無いと考えられます。

つまりその分、商品を高値で買えるという可能性はあります。

コンデジの買取例
買取百貨

上のコンデジの買取例を見ると確かに高額買取だね。

しかし、どのような商品にも言えることですが、売れる金額の上限というものがありますので、それ以上は買うことができないので、その辺を見極めて買取をお願いすると高額で買取が可能となります。

カメラの売却ならカメライオン

買取百貨

まずは、無料査定にて金額を出してもらうことをオススメ!

カメライオンは、無料査定にかかる、発送料と査定キャンセルにかかる返送料が両方とも無料です。

これは査定金額に自信がないとなかなかできないサービスだね。

宅配買取なので、多少の時間はかかりますが(発送から返送まで大体1週間ほど?)、一度金額を査定してもらい、満足のいく価格かどうか査定してもらうと良いかと思いますよ!