ヴェルサーチェ 買取

ヴェルサーチェ 買取実績 川崎小田銀座商店街店

買取百貨

川崎区・鶴見区エリアでヴェルサーチェの買取ならば、買取百貨 川崎小田銀座商店街店にお任せください。

ヴェルサーチとは、1978年設立したミラノのラグジュアリーファッションブランドでメンズ、ウィメンズのウェア、アクセサリー、ホームコレクション、キッズ、香水を展開していたブランドです。80年代から90年代にかけて、ジョルジオアルマーニ、ジャンフランコフェレとミラノモードの「3G」と呼ばれ、1980年代後半のミラノコレクションを代表するブランドでした。もともと日本ではヴェルサーチと呼ばれていましたが、2018年からイタリア語の発音に近いヴェルサーチェという表記に変更がありました。

ヴェルサーチェ ラ・メドゥーサ 折財布 お買取り

買取百貨

ラ・メドゥーサの折財布のお買取りです。

お持ち込みくださりましたお品物のコンディションは、数回使用したものの、保管状態が極めて良好な美品でしたので、しっかり買取金額を提示いたしました。

ヴェルサーチェの高額買取は買取百貨にお任せください。ヴィンテージヴェルサーチェから現行品モデルまで幅広く買取をしています。売却のご依頼は買取百貨まで!

川崎エリアのヴェルサーチェ買取は買取百貨川崎小田銀座商店街店まで

買取百貨

買取百貨のヴェルサーチェ取り扱い数は年間20件ほどです。

ご不要なヴェルサーチェがございましたら、売却のご相談をしてください。

バイヤー直通電話番号

📞 070-4481-1192  (ご相談お待ちしております)