カメラ 買取

フィルムカメラ 買取実績 川崎

買取百貨

川崎エリア、鶴見エリアのフィルムカメラのお買取りは買取百貨にお任せください。

フィルムカメラは状態がナイーブなことが多く、正確な状態判断ができる査定スタッフでないと相場金額ををつけることが難しいお品物です。

買取百貨の査定スタッフは業界歴10年以上のベテランなので、どんなフィルムカメラでもお持ちください。

mamiya マミヤ 中判カメラ RB67 をお買取り

買取百貨

マミヤの中盤カメラを買取りいたしました。

Mamiya(マミヤ)は、RBやRZなど主に写真館で使われる一眼レフカメラや、軽量コンパクトなフィールドで活躍するレンジファインダー中判カメラMamiya6、Mamiya7といった名機を数多く開発したメーカーです。その性能は日本だけでなく海外でも高く評価されています。レンズも高性能で、特にNew Mamiya6、Mamiya7用の広角レンズは中判カメラ用レンズの中でもトップクラスの画質で高い人気を誇ります。

買取百貨

ヴィンテージのフィルムカメラなので相応のダメージがありましたが、保管状態が良好なので美品として金額提示をいたしました。

フィルムカメラの高額買取は買取百貨にお任せください。canonやnikonなどの有名メーカーからマミヤやヤシカなどのヴィンテージメーカーまで幅広く買取をしています。売却のご依頼は買取百貨まで!

川崎エリアのフィルムカメラのお買取りは買取百貨川崎小田銀座商店街店まで

買取百貨

買取百貨のカメラ取り扱い数は年間200件ほどです。

ご不要なカメラがございましたら、売却のご相談をしてください

バイヤー直通電話番号

📞 070-4481-1192  (ご相談お待ちしております)